トップページへ戻りますご挨拶広島県・関西同窓協議会の歩み活動の模様各種イベント情報

ホーム/イベント情報
社会見学会『サンスター 高槻工場』の実施
 9月13日(金)近畿広島県人会との協賛で『サンスター 高槻工場の社会見学会を実施』。
今回は、全員で29名(当会関係者14名)のみなさまのご参加を頂きました。 はじめにパワーポイントにて会
社概要の説明、社名の由来は『太陽と星』です。
 *朝・晩の歯磨きをしましょう *「太陽や星のようにかけがえのない存在になりたい」ということです。
説明を聞いた後、4班に分かれて係の方の案内で工場内に入り実際に製造の工程を目の当たりしました。
工場見学に続いて、別棟に案内いただき会社の先輩の方々のお名前の話、建物が釘を使わない造り等、サン
スターの歴史などについてのお話を聞き見学を終了した後、全員で記念撮影をして散会しました。
 見学会終了後、有志の方々とJR高槻駅前にある懇親会場で懇親会を実施いたしました。 今回も段取りをな
された方々に感謝いたします。
                                                               中島 記
 
社会見学会の模様           
 参加者全員の集合写真
 サンスター(株) 正門玄関  会社概要説明
 広島県坂町に記念館設立  会社概要説明
会社概要説明 
 
 会社概要説明
 豊松県人会会長質疑中  懇親会会場
 懇親会会場  佐藤広島関同協挨拶
 
 次回もまた社会見学会へのご参加宜しくお願い致します!
 
ホーム/イベント情報

 ホーム ご挨拶 同窓協議会の歩み
 活動の模様 イベント情報

  お問い合わせ
 管理者 ⇒ 中島 正智(なかじま まさとも)
 mail ⇒ spgm7ev9@oboe.ocn.ne.jp
 Copyright (c) 広島県・関西同窓協議会. All rights reserved.